

お知らせ
-
2022年1月7日
-
2021年6月22日
機能紹介
bmicケアは、ケアマネさんの記録・検索・閲覧
・報告・移動にかかる時間を短縮して
「働きやすい環境」をサポートするサービスです。
短時間に、かんたん入力
スマホ・タブレットでだれでも簡単、スピーディーに記録

空き時間を活用
場所を選ばず空いた時間にすぐに記録でき、記録し忘れも防止

移動時間を削減
出先で記録作成、印刷できるので自宅から直出、直帰できる

書類のICT化で効率アップ
FAXや紙の書類をPDFで管理
記録は自動で共有され、検索も楽

ケアマネさんの日常業務とbmicケア
ケアマネさんの日常業務と
bmicケア

今までの業務からbmicケアを使った業務へ
今までの業務

こんなに変わるケアマネさんの業務

動作環境


●記録機能
●情報閲覧、共有機能
基本情報確認 / 支援経過閲覧・編集 / ケアプラン閲覧・編集 / モニタリング閲覧・編集 / 会議録機能 / 家族、関係者からの連絡機能(メッセージポスト)
価格
ご利用料金


上記プランは、10アカウントの費用を含みます。
操作説明会、初期セットアップ代行、アカウント追加などは別途料金が発生します。価格については、お問い合わせください。
データ連携、組み合わせ利用が可能な入力支援アプリケーションなど各種オプション開発も承ります。価格等詳細はお問い合わせください。
ご利用するスマートフォン、タブレット、PC及び通信環境等は別途ご用意ください。
ご利用までの流れ

パンフレット

WEB説明会の申し込み

お問い合わせ(体験版含む)





マニュアル、メール、電話にてサポートします。
ご提案、お見積もり、事例紹介、お申し込みは
お気軽にご相談ください。
© 2021 Kanrikogaku Kenkyusho, Ltd.