bmic-ZRが、在宅ケアの現場を変えた。

お知らせ
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2021年6月22日
機能紹介
bmic-ZRは、在宅ケア業務の
効率化を支援するシステムです。
現場で使える「かんたん画面」のモバイルアプリと、日々の業務を強力にサポートする多職種連携ビューワーの2つの機能で、在宅患者さま・利用者さまのケア情報を記録し、関係者全員がフラットに閲覧共有できる在宅ケア業務の効率化を支援するシステムです。
わかりやすく、直感的な操作

わかりやすい画面操作で現場でも入力ができるので、すきま時間を活用して効率的に記録できます。
バイタル機器と簡単連携

バイタル機器と簡単に連携が可能です。入力の手間を大幅に削減し、手入力によるミスを防ぎます。
記録の電子化でペーパーレス化推進

電子化された情報は安全なクラウド上に一元的に保管されます。申し送りや活動サマリなど、様々な形で活用でき、ペーパーレス化を推進します。
もれなく、しっかり連絡共有

現場運用を円滑に進めるための各種機能に加え、セキュリティに配慮された連携システムが、いつでも、どこでも、安全に関係者間の連携、情報共有をサポートします。
bmic-ZRは地域の多職種連携を実現し、
地域包括ケアシステムの構築を支援します。



多職種連携ビューワー
●記録機能
●情報閲覧、共有機能
基本情報確認 / 処置記録閲覧・編集 / 連絡板閲覧/編集 / 申し送り機能 / 活動サマリ機能 / 家族、関係者からの連絡機能(メッセージポスト)
導入事例
コンセプト
価格&仕様
ご利用料金


利用者カード、スマートフォン、タブレット、PC等は別途ご用意いただく必要があります。
導入研修、初期セットアップ代行なども承ります。価格については、bmic-ZR代理店までお問い合わせください。
NFC通信機能付きバイタル機器の購入については、テルモ(株)代理店にお問い合わせください。
組み合わせ利用が可能な入力支援アプリケーションなど各種オプション開発も承ります。価格等詳細はお問い合わせください。
導入までの流れ
●「はじめまして」から、サービスご利用開始までのSTEP

パートナー
bmic-ZRに関するサービス説明、ご相談、デモ、お見積りにつきましては、下記に記載されておりますパートナー各社にお問い合わせください。
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お気軽にご相談ください。
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