お知らせ
介護支援専門員(ケアマネージャー。以下、ケアマネさん)向けに外出先・訪問先での記録業務や、書類の電子化・共有化を支援する「ケアマネ支援サービス『bmicケア』」(以下、bmicケア)を2021年6月22 日(火)より発売します。
bmicケアは、ケアマネさんの記録・検索・閲覧・報告・移動にかかる時間を短縮して 「働きやすい環境」をサポートするクラウドベースのサービスです。現場で使える「いつでも・どこでも・かんたん・スピーディーな記録の作成と閲覧」や「情報の一元管理と共有」で 日々の記録業務、スケジュール管理業務、ケアプラン管理業務を強力にサポートし、多忙なケアマネさんの「活きた時間」をふやします。
●主な特長
特長1:どこでも短時間に、かんたん記録
現場のケアマネさんのアドバイスをユーザーインターフェースに反映、スマホ・タブレットのアプリでチェック☑するだけの簡単記録で、正式な記録が残せます。
特長2:どこにでも仕事が持ち出せます
スマホ・タブレットのアプリなので、どこにいてもスピーディーに支援経過・モニタリング・担当者会議録などを記録できます。
また、出先でケアプランの確認・簡単な修正や、コンビニ印刷ができます。
事務所に閉じていた仕事を、移動中・外出先・訪問先など、どこにでも持ち出すことができます。
特長3:書類の電子化で一元管理
電子化したFAX・紙の書類も記録やケアプランと一元で管理できます。お手元のスマホ・タブレットから見たい書類が検索できるため、どこにいても必要な情報がすぐに手に入ります。
特長4:記録は自動で情報共有
記録した内容はリアルタイムに自動で管理者・他スタッフに共有されるため、報告・連絡・相談がもれなく、スピーディーにできます。
bmicケアをぜひ、ご検討ください
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